MENU

ED006日目 壁を越えられない日もあります。

々思ってる人も多いのではないかと思うのですが、Erectile Dysfunction。。。勃起不全や勃起障害の日記ではないです!!

 

たしかに50歳のおっさんですので心当たりはありますが、小用意外に用途はないので例えなっていたとしても日記にはしないです(笑)

 

ストリートファイター6のEDに惚れ込んで使っておりまして、その日記になります。

まだまだ下手ですが、遊んでくれる人募集しております。

気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。

 

コンボ練習

練習のルール

隙間時間を見つけては繰り返し
毎日、最低でも10分程度
初級の1から繰り返し行う。
コマンドを確実に入れることを意識する。
とにかく、操作を体に覚え込ませる。
 

初級1からのスタートです。

 

難関初級6はなんとかクリア、続けて初級9もクリアできました。

しゃがみ大キックからサイコアッパーへの繋ぎはなかなか難しい。

そして中級1で今回は足止めされました。

まだまだ、不安定なんですよね。。。

アーケードモード

どうしても、SAでクリアしたくなるのですがあまり拘らずに立ち回りを意識しながら遊ぶことにしました。

 

自分がやりたい事がやりたい時にできるのは良いですね。

ただ攻撃が安いので、コンピューター相手にコンボ練習もしておきたいですね。

ホント、キャラパワーを実感します。

ちなみにSAKOさんの評価はイマイチでした。

 

ランクマッチがっつりやってIRONをクリアしたいですね。

このコンセプトアート気に入っています。

こういう絵を描ける様になりたい。。。